※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
その他の疑問

メルカリについて教えてください!CDが売れそうで、らくらくメルカリ便で…

メルカリについて教えてください!CDが売れそうで、らくらくメルカリ便で発送になるのですが、CDならネコポスになり日時指定はできないであってますか??日時指定を言われたのが初めてで…ちなみにCDは一般的な厚さのCDになります!明日、セブンイレブンからの手続きで恐らく愛知県の方なんですが、どれくらいで届くなどわかりますか?

コメント

deleted user

ネコポスはたいてい次の日には届いてます!当日中の集荷に間に合えば😌
どこから愛知県に送るかにもよると思いますが💦(笑)

  • ニサ

    ニサ

    あっ、大阪から送ります!(笑)一応、購入者の方に声かけたほうがいいですよね!ありがとうございます☆

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!(笑)ゆうゆうメルカリ便は郵便局なので遅いんですけど、らくらくは仕事が早いのでおそらく翌日には届くかと🌟

    • 6月16日
JAM

ネコポスは時間指定できません^_^
コンパクト(専用の箱が必要)でしたら、380円だったかな?で送れますが、
それじゃ採算取れませんよね(^◇^;)
ネコポスならポスト投函になるので日時指定できません、申し訳ございません、とするのがいいのかなと思います。
がぶくんさんのお住まいがどの辺りかわからないのでなんともですが、
大阪〜東京あたりなら2、3日で着くかなと思いますよ。
もしかしたらもっと早いかも?
たしか、昔あったメール便みたいな扱いだから、
ちょっと時間はかかると思っておいた方がいいのかなと思います。

  • JAM

    JAM

    コンパクトなら、日時指定可能です、と書くの忘れました(^◇^;)

    • 6月15日
  • ニサ

    ニサ

    ありがとうございます!大阪から送るのでもしかしたら届くかもって感じですかね!購入者の方に声かけます☆

    • 6月16日
  • JAM

    JAM

    上の方はすぐ届いたと書かれていますが、
    私の経験だと、東京と大阪でも数日かかりました。
    普段クリックポストを使うことがほとんどなのですが、
    たまーに、匿名希望だから、ということで購入していただく直前にメルカリ便に替えて対応したことが数回…
    どちらも、午前中に発送しましたが、
    翌日ではありませんでした(>_<)
    もしかしたらお中元とかの忙しい時期だったりした関係かもしれませんが…
    あとから評価下げられたりしても嫌だし、
    少し余裕持って日数も伝えた方がいいかもですね!

    • 6月16日
ままり

セブンなどのコンビニから発送だと
コンビニの集荷の時間によって翌日受け付けの扱いになりますのでご注意くださいね(^^)
大阪→愛知でしたら2~3日あれば届くかと思います!

ともちん

旦那がヤマトで働いてますが、コンビニの当日集荷に間に合えば、大阪→愛知はネコポスでも基本翌日配送ですよ(o^^o)
イレギュラーなこともあるかもしれないので、断言はしない方がいいかもですが…!