※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
お出かけ

東京にお住まいの方、今日は長袖でしたか?半袖は寒いですか?明日関西か…

東京にお住まいの方、今日は長袖でしたか?半袖は寒いですか?
明日関西から東京に行くのですが、気温が低そうだなと思いまして、服装に悩んでます💦

コメント

はるはな

今日は春物の薄手のカーディガンを羽織ってちょうど良いくらいでした。

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊

• 6月16日
あーか

今日は半袖にパーカー着せてました(・ω・)/

• ストライプ

ストライプ

それがいいですね!

• 6月16日

今日子供達は薄手の長袖でした!スーパーでるときはそれにカッパきせてました。
私パーカーきてましたが夕方は薄手のパーカー1枚じゃ寒っ!てくらいでしたよ!

• ストライプ

ストライプ

やはり寒そうですね!ありがとうございます😊

• 6月16日
4MAMA

お子さんもママも、パーカーぐらいの羽織必須です‼️風も冷たかったので、かなり寒く感じました。
17時に保育園のお迎え行く時はレザーのブルゾン羽織りましたよ❗
三男は半袖Tシャツと長いスパッツでパーカーって感じでした。室内より移動時間が結構あるならロンTとパーカーとかが良いかもしれませんね。急に寒くなってびっくりです。

• ストライプ

ストライプ

なかなか寒そうですね💦荷物になりますがパーカー持っていきます💦

• 6月16日