※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

ワンステップ排卵検査薬を使っている方へ。排卵日について教えてください。ラインが出た時のタイミングは合っていますか?排卵日はもう少しでしょうか?

いつもお世話になってます。

ワンステップ排卵検査薬を使ってる方教えてください!
(女の子希望です)
たまたま排卵検査薬をしてみたところ、ラインが出たので急遽、タイミング取ったんですがタイミング的には合ってますか?
またこれはもう少しで排卵日と言うことですか?

コメント

みこと311

左側の線が、右ラインと同じくらい濃くなるので排卵までまだ先だとおもいます💡

  • 、

    説明書には陽性が出たらタイミング取った方がいいと書いてあったので😅

    • 6月15日
  • みこと311

    みこと311

    同じものを使ってたとき私のときはだいたいいつもうっすらしていて濃くなってたので💦すみませんでした💦

    • 6月16日
りりた

ワンステップ排卵検査薬は
線が出れば薄かろうが陽性です!
私もうっすらしか出ず不安に思ってましたが、クリニックで排卵チェックさてもらって合っていたので
大丈夫だと思います🙆‍♀️♪

  • 、

    ありがとうございます!
    タイミング的には合ってますかね😥

    • 6月15日
りりた

一応排卵日の2日前にライン出るってなってますが、私は多分前日?までうっすらと出てたので排卵前であることは変わらないと思います🤗
女の子希望なら排卵日の少し前からの方がいいとかよく見ますが🤔💦
女の子の精子の方が長生きらしいので❣️

  • りりた

    りりた

    妊活初心者で知識は浅くて😭💦
    ハッキリした事言えずすいません⤵︎

    • 6月15日
  • 、

    前日と言うのは排卵日の前日で合ってますか?😳
    初めて使ったので全然わからなくて😭🙌🏽
    タイミング合ってればいいんですが😂

    いえいえありがとうございます☺︎
    コメントして頂けるだけでも助かります😭

    • 6月15日
  • りりた

    りりた

    精子の寿命は約3日らしく
    (長生きな精子は1週間!)
    女の子の精子はゆっくり動き、
    長生きらしいので
    排卵日の3日前を狙うといいと
    友達が言ってました🤲💕
    排卵日前日なら卵胞を待ち伏せできるので、妊娠の確率は上がるそうです🤰❣️

    ワンステップはLH?の感知が良いらしく、排卵日2日前を教えてくれるそうですが、1回だけの使用だと
    もしかしたら排卵日前日のLHを感知してるのかも🤔?
    私もよく分かりません😭
    ただ2〜3日うっすーいラインが出てました💦💦

    • 6月16日