※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

一歳の息子、寝てる時に布団やバスタオル…など全て、掛けたらすぐに蹴飛…

一歳の息子、寝てる時に布団やバスタオル…など全て、掛けたらすぐに蹴飛ばします…😂💦
夜中に何度も起きて(私が)掛け直すのですが、本当に疲れます(´-`).。oO掛けても一瞬で蹴飛ばすときもしばしば。。。今も、そーーっと薄いタオルケットをかけ直したら蹴飛ばしました。お腹だけそーっとかけてます。足寒くないのかな😂
なにか、解決法を教えてください。

コメント

コユテク

布団のはしを洗濯挟みでとめるとズレにくいですよ。

あかねん

うちの娘は、お腹にタオルグルグル巻きにしてます🤣
動きまわったらさすがにほどけてしまいますが😅
手足が冷たくなければいいかなーと思ってます!