※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

今月8ヶ月になったばかりなのですが、服は最近80で少し大きめを着せてるんですが、水着も80で大丈夫だと思いますか?😥

今月8ヶ月になったばかりなのですが、服は最近80で少し大きめを着せてるんですが、水着も80で大丈夫だと思いますか?😥

コメント

ゆっさん

ゴムとか、ズレないようにできるなら大丈夫だと思いますよ♡

• 林檎

林檎

そうなんですね😭
    水着初めて買うので難しくて💦💦
    ちなみに、水遊び用のオムツは買ったのですが、その上から水着を直接着せたらいいんでしょうか?

• 6月15日
  • ゆっさん

ゆっさん

プールにいくとかなら、それでいいと思いますが……うんこが漏れないという保証がないので💧水遊び用オムツ使用可の所がいいと思います💧💧
    庭などでプールするなら水遊び用だけでいいと思います❤❤

• 6月15日
  • 林檎

林檎

やっぱり漏れたりするんですね😭😭
    プールは行かないのですが、近くに噴水?みたいなところがあるのでそこで遊ばせようとは思っているのですが😥

• 6月15日
  • ゆっさん

ゆっさん

なら大丈夫だとおもいますよ❤🤤🤤🤤

• 6月15日
  • 林檎

林檎

それならよかったです😍
    ありがとうございます😊

• 6月15日
ぽっちゃまん★

子供服の販売していました❗
ピッタリだと窮屈で嫌がるお子さんもいるので80でいいと思います。
もし大きければ肩の紐を少しつまんで仮縫いしたりすれば大丈夫ですよ😊

• 林檎

林檎

そうなんですね😳🎶
    ありがとうございます😭
    助かります😍

• 6月15日