※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt
ココロ・悩み

13歳上の先輩に恋しています。アプローチ方法を教えてください。同じ番になる機会がありますが、相手はバツイチで控えめ。積極的に話しかけようとしていますが、連絡先はまだ聞いていません。

職場の13個年上の先輩に恋してます。
みなさんならどうやってアプローチしますか?
3交代の職場で3週間に1回、1週間同じ番になります。
同じ番でなくても顔を合わせることくらいはできます。
相手はバツイチです。
結構大人しいタイプで自分から話しかけてくるタイプではありません。
連絡先も聞いてないです😭
積極的に話しかけようとは努力してるんですが(;_;)

コメント

ゆーママ

tttさんはシングルなんですかね?

  • ttt

    ttt

    シングルになります!
    離婚は決まってます!

    • 6月15日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうなんですね
    ではきちんと手続きが終わって落ち着いてから連絡先聞いてもいいですか?っていってみたらどうですかね☺️

    • 6月15日
  • ttt

    ttt

    いきなり聞いちゃっていいんですかね🤣?

    • 6月16日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    聞いてみていいんじゃないですか?
    よければ今度ご飯一緒にいきませんかーみたいな
    年上も同い年も恋愛のはじまりって大差ないですよ

    • 6月16日
エルサ

職場の先輩、憧れますよね😅
私も結婚する前にアタックしてた時ありました😅9個上の先輩です

向こうは会社では絶対彼女作らないと公言してた人でした😅

部署も違うし、話すきっかけもなかったのですが、たまたま同じ趣味があることがわかって、すれ違った時に話すようになりましたよ😊
んで、机に仕事のメモを置く時に、ちょっと可愛い落書きしたりとか、飲み会の時は酔ったふりしていつもよりボディタッチしてみたりとか笑

とにかく俺のこと好きなのかもと思わせる行動をしてました😊

  • ttt

    ttt

    その人とはどうなりました💓?

    • 6月15日
  • エルサ

    エルサ

    結局好きとは言われなかったです😥
    向こうから夜電話してきたりしていけると思ったんだけどなあ😓

    んで私が結婚、妊娠してすぐなぜか辞めちゃいました😥

    • 6月16日
ポン( ´ᐛ👐 )

相手の趣味を聞く→(内容によりますが)興味あるんですけど色々聞かせて下さい!と連絡先をゲットする→趣味の話からいろんな話にシフトして相手の懐に入り込む!(笑) とか王道ですかね😃✨

  • ttt

    ttt

    趣味はパチンコと釣りなんですよー(笑)
    全然興味もてる趣味じゃなくて😂
    とにかく連絡先がほしいです!!!

    • 6月15日