※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

旦那は、サッカー。私は興味ないので子どもと寝室。そんな方いますかー?…

旦那は、サッカー。私は興味ないので子どもと寝室。そんな方いますかー?
興味あるないとかじゃなくて、生活リズムの為に一緒に寝ないとですよね(´౪๏`)

コメント

cilttpkcu♡

うちも昔それでイライラしちゃってましたが、今は録画してます😂💦

あみ

いやーまじ旦那もサッカー!!
私はマジほんとに興味なさすぎて、
けど旦那いわく、
4年に1回の出来事だからそれを見ることがロマンとかほざいてました!!

はじめてのママリ

私もサッカー興味ないですが
深夜とかは寝てますが
起きてる時間帯ならスマホいじりながら
一緒に観てます😶

mamamama💓

私もサッカーリアルタイムでみるほど興味ないし、ルールもよくわかりません😂
ですが、主人がサッカーするのも、みるのも大好きなので私は付き合います😳
別々に過ごすより、主人と同じことしたいので☺解説もしてくれますし😶
つまらなくなって私は見なくても隣にはいますね😳

私の所もサッカーです笑
全く分かりませんがオォーとか言ってます笑笑

マミー

私はサッカー見るの好きだし旦那とW杯見るの楽しみです

ちょっと聴きたいのですがちなみにちゃいこさんが興味あるもので旦那さんが興味ないものはないんですか?

それは諦められるんですか?

私的には4年に1度だしと思ってしまいます

そりゃ毎週末Jリーグ見に行くとかはちょっと辞めてって言いたくなりますけどね

おまんじゅう

見たい番組が全くかぶらないので、いつも夜は別々になります。
私は子供と寝室。旦那はリビング。
サッカーなら詳しくなくても一緒に見るかも知れないですが、うちの旦那が見るの深夜アニメばかりで…。
そのまま12時過ぎまで起きてるみたいなので、育児疲れの私は先に寝ちゃいます。