※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

次回の健診で逆子が改善しなければ帝王切開になる可能性があります。頭を下に向けるようにしてください。

今日のエコーチェックでも、やっぱりまだまだ逆子ちゃん…頑固者なようです💧次の健診でこのままなら帝王切開の日程決めになっちゃう😵頭を下に向けておくれ〜っっ

コメント

なっちゃん

うちの子も何しても逆子のままで帝王切開でした(T_T)

赤ちゃん回ってくれますように〜☆

• aaa

aaa

メッセージありがとうございます🙇帝王切開の後、傷口が痛んだりケロイドになったりという話をよく聞くので少し不安で…😵赤ちゃん、その体勢が落ち着くんですかね💧

• 6月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

術後しんどいですよ😂
    どーなんでしょうかね?
    トイレとかめちゃくちゃ近くなりますよ😂

• 6月15日
  • aaa

aaa

やっぱりそうなんですか?💦そのしんどさを乗り越えられたなっちゃんさん…尊敬です😳トイレ、既に近くなってて夜も目が覚めちゃいます〜🤣

• 6月15日
ぱる

わたしは37週でやっと逆子直りましたよ〜!😌
ちなみに逆子でも普通分娩って言われてました😂
30週頃から毎回検診で先生にクルッと逆子の位置を直してもらっていましたが
数分後に起きて毎回驚いたように逆子の定位置に戻っていました🤣ww

ご存知かもしれませんが
足を冷やさないようにしたり、左側を下にして寝るといいらしいですね🤔
わたしはそれらをしてもなかなか変わりませんでしたが💦

mzkさんの逆子ちゃん、来週までに直るといいですね😭

• aaa

aaa

メッセージありがとうございます🙇赤ちゃん…くるくる回ってたんですね😅37週で戻ったというお話が聞けて少し安心しました!アドバイスもありがとうございます💗気をつけてみます!

• 6月15日
ニコ

ご存知かもしれないですが、赤ちゃんはあったかい方に頭を向けるみたいです。
だから、足を温めたほうがいいですよ!
わたしはお灸二回やって逆子なおりました!

• aaa

aaa

メッセージ、そしてアドバイスありがとうございます🙇💕なるほど!足元から温めてみます!

• 6月15日
ちょここ

私は34週でなおりました!
温かいほうに向くと聞いてカイロを下腹部に貼ったり、頭下よ~と話しかけたり、逆子体操頑張りました😆

• aaa

aaa

メッセージありがとうございます🙇カイロという方法もあるんですね!わたしも試してみようと思います☝︎

• 6月15日