※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
子育て・グッズ

ディズニーでの子供の対応について相談です。アトラクションは1、2個乗れればよく、パレードは座って待てないので見られない。抱っこ紐とハーネス付きリュックを持参し、ベビーカーは悩み中。友達との違いに不安があります。

1秒も並んで待てない子はディズニー行っても大丈夫でしょうか😥
真っ直ぐ歩けないので一応ハーネス付きリュックは購入しました。
アトラクションは1、2個乗れればいいなーと考えています😢来週の木曜日行きます。
パレードは座って待てないので見れないと思います😥

一応抱っこ紐も持って行って待ち時間だけおんぶも考えています。ベビーカーは乗らないので持って行くか迷っていて、寝た時ずっと抱っこはきついしベビーカーあると楽かなーと。でも荷物にもなりそうで💧

よくディズニーに行く友達は年齢も同じなのにしっかり待てるし座っているし羨ましいです。だからこそ不安で😢うちは一歳の誕生日に行ったっきりです😭

コメント

Yun.

35周年めちゃくちゃ混んでるのでアトラクションとかFP取ってもスイスイ進むわけじゃないと思います(´;ω;`)イッツアスモールワールドとか楽しいですが、結構乗ってる時間長いので座ってられないと厳しいかもです( ´•ω•` )

• Yun.

Yun.

ベビーカーはレンタルあるのでどうしても使いたかったらレンタルでもいいかもですね!

• 6月15日
  • あらし

あらし

ここ1、2年シーしか行っていなくて
    そろそろランド行きたくて😢
    最悪レンタルですよねー‥

結構音楽や踊りは好きなので‥
    なかなか難しいですね😥

• 6月15日
  • Yun.

Yun.

ご飯食べたりお散歩がてら雰囲気楽しむのもいいかもですね(*´ ˘ `*)35周年の装飾可愛いし、パレードも座らなくても通りすがりでも見れるので!

• 6月15日
ゆっさん

待てないなら、待ち時間はあるものですから無理でしょうね💧せっかくならんだのに、途中からぐぜって。てなったら時間がもったいないので🤔🤔🤔❗️んー悩みますね😢💔

• あらし

あらし

待てなくて本当に大変で‥
    トゥーンタウンで遊ばせるのもいいですが、本当に待ち時間がないもの選ぶしかないですね😢せめて10分とか💧

• 6月15日
  • ゆっさん

ゆっさん

ですよねーうちもいきたいんですが…
    子供問題がありますよね💧それか、パレードだけ見てキャラクターと写真とるのに並ぶとか❤

• 6月15日
あーみ◡̈

ちょっと前に行ってきました!
35周年って事で木曜日でも混んでました |゚Д゚)))

基本30分待ちです(><)
ディズニーの空間だったら、
少し楽しくなって並べると
良いですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

うちはポップコーンバケット持たせて、食べさせてましたよ!

バギーは荷物おきにもなりますし
私は持って行って良かったです✩

• あらし

あらし

そうなんですねー💧晴れたら混みそうですよね‥
    食べるの好きなのでポップコーンありかもしれないです😊笑
    ありがとうございます!!

• 6月15日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

とんでもないです゚(゚´Д`゚)゚。
    これくらいの月齢って落ち着いて待ってられないですよね|ω`)

待ち時間ある時はもうポップコーンに頼ってました!
    途中から入れるものはギリギリまで外に居てから合流とかでもありだと思いますよ✩

• 6月15日