※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
子育て・グッズ

乳首に白斑ができて激痛、乳腺炎の可能性も。薬をもらった経験ありますか?左側から授乳しています。

乳首に白斑ができて3ヶ月😭授乳するときが激痛😭
乳首も少し固くなったような気がします。
子供の検診のときにいろんな先生に聞いても乳腺炎になるかもしれないからいっぱい飲ませてあげてね!ばっかりです😭
乳腺炎も繰り返してるけどそれ以上に白斑がしつこい😫
左側に白斑があるのですがいっぱい飲んでもらえるように左側から飲ませてます。

薬があると聞いたこともありますがもらった方いますか?

コメント

きゃらめる

私も風邪を引いて乳腺炎ぽくなったのを機に、5ヶ月も白斑に悩みました(;ω;)
上の子の時には何もならなかったのに(;ω;)
助産院でもマッサージしてもらったり、白斑の所に馬油やランシノーを塗ってふやかしてから授乳したり、市販のペラックって薬が良いとネットで見たので飲んでみたりしてました。
小さくはなるけど、完璧にはなかなか消えなかったです(;ω;)

• nico☻

nico☻

5ヶ月はつらいですね😫💦やっぱり白斑になってしまうとなかなか治らないんですね😭

• 6月15日
ぎんちゃん

産後すぐに乳腺炎,白斑になり
左側はえぐれて😭
もう無理ー!でした。

薬はイソジンで消毒
ピュアレーンでラップパック
ひどい時はステロイド。と
言われました!

飲み薬は漢方と
ハーブ茶。しか飲んで無かったです。

• nico☻

nico☻

乳腺炎と白斑ダブルって痛いの倍増しますよね😭何回もなってます😫💦イソジンで消毒っていいんですか😳✨

• 6月15日
  • ぎんちゃん

ぎんちゃん

私はえぐれて血が出ていたので😩消毒がいい!と言われました。

もう痛すぎて泣いてましたw

• 6月15日
  • nico☻

nico☻

聞くだけでゾッとします😫💦

• 6月15日