※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

朝からおでこが少し熱い気がして、喉も痛いけど熱はなく、元気だった。早めにお風呂に入り、1時間早く寝た。五時に起こされた日もあるよね。今は寝たけど、明日も早起きかな。



今日は朝からおでこがすこーし
熱い気がしたけど熱はなくて
元気だったけど
早めのお風呂入っていつもより
1時間前に就寝😂

私も喉も痛いし、今日は五時に
起こされたしこんな日も有りですよねwww

今寝ちゃいました!!
その代わり明日も五時かなwww

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

就寝早いですねー!
夜中もぐっすりさんですか?
うちは18:45就寝で夜中ちょこちょこ起きの、朝5時マンです🤣

  • 新米

    新米

    全然起きますよwww
    30分に一回とか寝ても2時間とかです!!
    朝まで通して寝てほしい一度は笑

    • 6月15日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    あ、割と起きちゃうんですね🙄💦
    うちも3時間おきくらいでフェェとなります、同じですね🤣
    朝まで寝てくれる日が待ち遠しいですね、お互い笑

    • 6月15日
ゆうまま

ゆっくり休みましょう‼︎笑
朝5時きついですよねΣ╭(°ㅂ°`)╮;
うちは今日6時で一昨日5時半でした。笑

  • 新米

    新米

    今もちょくちょくビクビクして
    起きてますが少しは休めそうです😂

    • 6月15日
さるあた

ゆっくりできるときはゆっくりしちゃいましょう!

夜中に起きちゃうか、朝早く起きちゃう覚悟はしとかなきゃですね。

  • 新米

    新米

    夜中は毎日何回も起きてるので
    朝は早いかもです。。😫

    • 6月15日