※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

病院の雑誌で「勇気づけられた曲」特集があり、ナオト・インティライミの「Brave」が好き。他の曲も素敵。皆さんはどんな曲がありますか?

私の通ってる病院で、フリー雑誌があり特集みたいなので"あなたの勇気づけられた曲"というのがありました。
皆さんはそんな曲ってありますか?
ちなみに私は、ナオト・インティライミさんのBraveで"キミはキミのままで、誰かと比べる必要はないんだよ"と他にも良いフレーズが沢山あり好きです

コメント

にぎり丸

私は妊娠中と産後に、星野源のfamily songを聴いてました!

ただ幸せが 1日でも多く側にありますように♫

  • ⭐まちゃ⭐

    ⭐まちゃ⭐

    familysongいいですよね。
    ゆったりした感じが私も好きです

    • 6月17日
亜魅

結婚前からですがMicroの雪柳って歌が好きです。
頑張らなくっても良いんだよありのままの君でいるなら
ってフレーズを聴くと元気が出るとかいうか育児でいっぱいいっぱいの時に少し心が軽くなる感じがするので辛い時とかに良く聴いてます。

  • ⭐まちゃ⭐

    ⭐まちゃ⭐

    聞いた事ないので、聞いてみます😆

    • 6月17日
うさ

体外受精の当日に、amiちゃんのエヴリシングを聴いてました♫

諦めないでいこうどんな事があったとしても

アップテンポの曲で自分を奮い立たせました。笑

  • ⭐まちゃ⭐

    ⭐まちゃ⭐

    アミちゃんの歌声も、勇気が出ますよね。
    私も移植前に聞いてみますね

    • 6月17日
さるあた

私もナオト・インティライミのBraveで勇気づけられたことあります。
このままでもいいんだ!と。

  • ⭐まちゃ⭐

    ⭐まちゃ⭐

    いいですよね。
    聞く度に泣き😢😢勇気をもらってます

    • 6月17日