※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

先程実の親から夕飯のお誘いが、、私的には夜ご飯作らなくてラッキーっ…

先程実の親から夕飯のお誘いが、、私的には夜ご飯作らなくてラッキーって思うのですが旦那に話したらあまり良い顔しなかった😂😂
うちの親は干渉もなにも嫌なことしてないと思うけど、、
逆に旦那の親は私達夫婦の喧嘩に首突っ込んだりして来るんですけど!😂
子育て論もごちゃごちゃして来るし本当逆に無理なんだけどって言いたいけど言わずに黙ってここで吐かせてもらいました😂
批判コメントご遠慮ください😂

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

嫁は乗り気がしなくても応じるのに
ダンナは応じないですよね💢(`_´)💢

• もん

もん

本当ですよね!😂
    こっちは言われたくないことも我慢してんのによーってキレたくなります!😂

• 6月15日
こっこっこ

どんなにいいご両親でも、ご主人にとっては他人ですからね~‼やっぱり気遣うんでしょうね😅

為になることならいいですけど、自身の子育て論を押し付けてきたり喧嘩に首突っ込んでくるのは勘弁ですね😨

• もん

もん

お互い様って思ってくれないのがなんとも自分勝手だなって思っちゃったりしてます😂😂色々と口うるさくて困っちゃいます:;(∩´﹏`∩);:ありがとうございます😊

• 6月15日
あきこ

もんさんだけご両親とご飯行って、旦那さんは適当に外食してもらいましょ(笑)

• もん

もん

そうするときもあるのですがやっぱり行くと言い出し、、行ってきました😂ありがとうございます😊

• 6月15日