※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.
妊娠・出産

17週目のエコーで男の子のシンボルが見えるけど、性別は不明。へその緒かな?男の子だったら名前を決めたい。シンボルなのか、性別は?

17週目です。
エコーで男の子のシンボルのような物が見える!
男の子かぁ(*´ω`*)
と思ってたのですが....
先生からは性別のこと何も言われず、色々調べてるとへその緒なのかな〜と思ったり(・・;)

男の子でも女の子でも嬉しいのですが、男の子だったら私が名前を決められるのでちょっと期待してます♪

これはシンボルなのでしょうか?
男の子か女の子どちらなんでしょうか?

お願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

(ت)♪︎

男の子ぽいですね‼︎
うちも17週でわかりました◡̈⃝︎⋆︎*
おんなじような感じでしたよ☻

  • ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

    ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

    そうなんですね‼︎(๑>◡<๑)
    男の子と思いながら、次の検診楽しみにします♪

    • 6月16日
はるいち

2Dのお股からのエコーはないですか?💡

確かにこのエコーだとシンボルっぽく見えますが、へその緒の可能性もありますし、4Dだと羊水や胎盤に邪魔されて穴が空いて見えたりいらないものが映ったりするので中々性別判断は難しいって聞きます💦

  • ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

    ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

    今回内臓とか見ていたのですがお股ショットはないです(´・ω・`)
    じゃあ、男の子と確定するのは難しいのですね💦
    次の時にちゃんと先生に聞いてみます♪♪

    • 6月16日