※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義実家に行くと、義理の姪っ子(小5)が息子に興味津々で何かとちょっか…

義実家に行くと、義理の姪っ子(小5)が息子に興味津々で何かとちょっかいを出してきます。

息子は神経質なようで、ちょっとの物音でも起きてしまうのですが、せっかく寝かしつけたのに頭をペチペチしたり、ほっぺをつんつんしたり。
「寝かしてあげようね」と言うと一旦息子からは離れますが、近くのお布団にバフバフとダイブしたりして息子がまったく寝れません。
別室で授乳してると突然入ってきて覗き込んできます。

他人の子どもなので強く言えません。
義実家に行ったらこんなものでしょうか?

コメント

しい

ご主人に注意してもらいましょう😄

• あ

なんか主人頼りないんですよね💦寝れないとあとでどうなるとか考えられないみたいで。。
    おかげで帰りの車の中は寝ぐずりでギャン泣きでした💦

• 6月15日

小5の女の子とか赤ちゃんのお世話したいーい!と人形のように思ってるイメージがあります😅注意していいと思いますよ。

• あ

そうなんですかね。。
    私のイメージ、小5ってもっと落ち着いて物事を考えられるようになる頃かと思っていました。
    でも確かにお世話したいのかなって思うことはありました。
    あやしてるつもりなのか、泣いてる息子を座布団に乗せて引きずり回して遊んだり。。

充分に寝れなかったせいで、帰りの車で寝ぐずりでギャン泣きでした。

• 6月15日
chocochoco

ごめんね😊😊起きちゃうからやめてね❗️😊😊
恥ずかしいから見ないでね😊😊😊😊あっち行って遊んでて😊❗️

って笑顔で、はっきり言います。笑

• あ

次行ったらハッキリ言いたいと思います(>_<)!

• 6月16日