※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

おしるしあった方量とかってどんな感じでしたか?またその後どのような流れで陣痛出産となりましたか?

おしるしあった方量とかってどんな感じでしたか?またその後どのような流れで陣痛出産となりましたか?

コメント

ゆり

私は出産4、5日前に茶色い血の混ざったおしるしがあり

出産前日の陣痛が始まる予兆に透明なスライムのおしるし

陣痛中に鮮血のおしるし、茶色いおしるし

そんな感じでした(o^^o)

• tyi

tyi

ありがとうございます!陣痛くるまで時間かかる事もあるんですね、

• 11月15日
あーちゃん~♪

私は朝方腰が定期的に痛たくなって、もしかしてと思いトイレに行くとおしるしがありました!
そこから8時間後には産まれました!
なのでおしるしはその一回きりで量は下着にちょっとつくくらいでしたよ!
41週だとヒヤヒヤわくわくですね~(*^o^)

• tyi

tyi

私も朝方腰が痛いのと若干の腹痛で起きてトイレに行ったら出血がありました。
    予定日越してての火曜日に入院予定なのでそれまでに自然にきてくれるといいなという感じです😖

• 11月15日
マム

私は、陣痛が来てからおしるしがありました。自宅で5分間隔ほどになってそろそろ病院に連絡しようとしたら、生理が来たような感覚があり、トイレに行くきました!ほんとに生理が来た時と全く同じような感じで、量もドバッとは出てなくてすぐ生理用のナプキンをしました!病院に電話すると、すぐ来てくださいと言われ、そのままお産になりました!
おしるしがあった時が夕方5時頃、5分間隔で、その30分あとに病院に到着、夕方6時〜11時が陣痛室で、夜中11時〜1時に分娩室で出産しました!
おしるしからは8時間ほどで生まれました♫

• マム

マム

私も41w2dで出産しました♫色々不安になりますが、元気な赤ちゃん生まれますように♫

• 11月15日
  • tyi

tyi

ありがとうございます!
    予定日かなり越してるんで予兆がありちょっと安心なのと陣痛につながるまでどのくらいなんだろうと気になってしまいました。
    火曜日には入院が決まってるのでそれまでにはきてほしいです!

• 11月15日
ゆっかんちょ

鮮血のおしるしが生理の量が少なくなってきたぐらいの量が夜中にありその後私は前駆陣痛がすぐにきて、その日の夕方微弱陣痛になり次の日の夕方出産しました

• tyi

tyi

そんなにすぐ出産につながる場合もあるんですね!ドキドキです!

• 11月15日