※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
妊活

ここ一年、甲状腺機能低下でチラーヂンを服用しています。前々から生理…

ここ一年、甲状腺機能低下でチラーヂンを服用しています。前々から生理不順で度々出血して生理ではなく不正出血といわれました。子宮内膜がきちんと剥がれずまばらに剥がれるため度々出血するんだと、、、排卵誘発剤を使用してきちんとした生理を起こす治療を勧められましたがまだ使用はしていません。先月久しぶりに二層になった基礎体温をみました。胸がかなり張っていて出血量も多かったのでちゃんとした生理かなと思ったのですが。いま、低温期で排卵日近いので排卵日検査薬を使用しました。やっぱりな感じですけどラインがでません。人によってホルモン濃度は違うと思いますが、排卵日検査薬がなかなか反応しなくても妊娠された方います?

コメント