※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

上の子が2歳で保育園に通い、下の子が3カ月の育児を1人でしています。上の子が下の子のものを欲しがり、チャイルドシートも乗りたがらず心配です。柵に頭をぶつけたことがあります。同じ経験の方いますか?

ほとんど育児1人でしている方いますか?
上の子が今2歳で保育園に行っていて
下の子はもうすぐ3カ月になるんですが
上の子イヤイヤ期で下の子のをなんでも
自分のものにします。チャイルドシートも
下の子のを乗りたがりなかなか車にも乗らないので
下の子を家に置いて迎えに行っているんですが
今日迎えにいくとき起きてしまいましたがさっと迎えに
行ってきました。ベビーベッドに乗せて柵はしてありましたが柵に頭があたってました😩
大丈夫でしょうか?同じようなかたいますか?

コメント

deleted user

3ヶ月の子を家に置いてって上の子迎えに行ったんですか?💦
そうだとしたら、置いて行くなんてありえないです..💦

みん

個人的な意見ですが絶対家に1人で置いては行かない方がいいですよ。

お姫様

柵に当たりますよね🤔🤔
とくに強くぶつけた感じがなければ様子見していました✨

ぽんすけ

一人で大変かとは思いますが、3ヶ月の子供一人置いてくのは危険ですね…

大丈夫かどうかは、どういう状態でどれくらいの強さで柵にあたったのか誰も見てなかったし分かりませんね。
心配でしたら、病院に行ってみてはどうでしょうか。