※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
雑談・つぶやき

近所の中学生が1人でバスケットボールをドリブルしてる音がドンドンうる…

近所の中学生が1人でバスケットボールを
ドリブルしてる音がドンドンうるさい(;_;)
たまにフェンスに打ち付ける音もして
静かにしてほしい、、
中学生ってこの時間部活じゃないの??
他の子と馴染めなくて部活に入れないのかな?とかいろいろ考えると可哀想だけど毎日やられると嫌になる。
その子の家の駐車場でやってるから
文句も言えないし(´-д-`)
ちょっとストレス、、

コメント

わー、実家にいるとき結構やってました😓自分の敷地内だったけど、迷惑だったのかなー…

• し

うちも子供が生まれたら夜泣きとかで迷惑かけると思うので、お互い様ということで気にしないようにします(;´Д`)

• 6月15日

この時期って期末試験で部活が休みなので勉強の休憩に、或いは勉強せずに体を動かしてるのかな?と思いますが、ずっと前からでしょうか?(´・ω・`)
イヤホンつけて音楽聞くなどストレスためないようになさってくださいね(´;ω;`)

• し

今年に入ってからずっとなんです(;_;)産休前に体調悪くて早退して寝ててもドンドンうるさくて、、主人も夜勤明けで寝てる時にその音で起こされたりあるみたいでちょっと困ってます。

• 6月15日