※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今朝保育園で、、、😓保育園に、ワイシャツ+ネクタイ、ズボンはスラック…

今朝保育園で、、、😓

保育園に、ワイシャツ+ネクタイ、ズボンはスラックスのような物で登園してくる園児がいるのですが、、、

今朝その子のお母さんが「ネクタイ引っ張られたって言ってました!しかも汚れてるし!気をつけてくださいね!!」と怒っててプチ修羅場に遭遇しました。

保育園っておしゃれして来るところじゃないのになあ、、、と見ていたのですが、そもそも要項に安全面から付属品はつけないように、汚れてもいい服を、と記載があるのですが、保育士さんって強くも言えないし大変だなあと思いました。

コメント

4mama

えーそんなの着せたいなら、制服ある幼稚園とか行ったらいいじゃないですかね。あり得ないな〜って思っちゃいます👋

ママママリ

それは保育士さんもハッキリ言っていい気がしますけどね💦
でもそんな方だと注意したら余計逆上しちゃいますかね😭
色んな保護者の方いるから先生たち大変ですよね😭

はじめてのママリ

保育士さんに怒ってたんですか??