※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子が唸りながら寝ていることについて相談。寝返りの素振りもあるが、まだ首がすわっていないため不安。唸りはいつまで続くか、息子の癖なのか気になる。笑う回数が増えて成長に感動している。

いつもお世話になっております∧(_ _)∧
3ヶ月半の息子の事です。
新生児の唸りはよくあるとはここで教えてもらいましたが、3ヶ月半の今でも唸って寝てます。
唸りながら向こうの足を手前に持ってこようとする素振りがあるので
寝返りうちたいのか?とも思ったのですが首もすわってないのにまだまだでしょ〜と自分なりの解釈です。

いつまで唸りは続きますか?
もしかして、息子の癖なんでしょうか?

最近、声を出して笑う回数が増えてきて息子の成長にキュンキュンさせられてます♡

コメント

たかちんママ

うちも今ちょうど唸ってました(笑)夢を見ていて、寝言言ってるのかな?と思ってます(^^)機嫌が良さそう(苦しくなさそう)だったら大丈夫かな!と。

声が出だしたら可愛いですよねー♡あたしも毎日キュンキュンしてます(^^)何に対しても一生懸命でトキめいてます(笑)

ひよこ

新生児の時は唸りだけだったのが、今では唸り+全身運動で激しいです(ノ_-;)

成長過程である事だから気にしないって教えてもらったけど
いつまで続くんだろと思います∧(_ _)∧

もっとケラケラ笑ってくれるのがすごく楽しみです♡