※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

頭痛が酷くて今日は部屋にずっとこもってて、とりあえず明日の朝まで放…

頭痛が酷くて今日は部屋にずっとこもってて、とりあえず明日の朝まで放っておいて欲しいんですけど、
これから夕飯とかお風呂とかどうするか、ご飯ちゃんと食べなきゃダメよ的な連絡が同じ家にいる義母から来ると思うんです。

なんて返したらいいですかね😓!

コメント

COCORO

すみません。ちょっと体調が悪いので休ませてください。ですかね。

あー寝せてあげて。。。

• りつ

りつ

私がごみ捨て係なんで、朝義母にお願いしたんですよ…今日は部屋で休みますともいったんですけど、ご飯の心配してまた連絡来ると思うんです…。

何も気にせず休んでいたい😭

• 6月15日
まーちゃん

わかります。。。ほっといてほしいのに、関わってきますよね。。。
同居してる人にしかわからないことですよね。。。

• りつ

りつ

義母の優しさだか責任感だかで言ってる発言なんでしょうけど、私にとっては迷惑でしかなくて……義母が苦手で嫌いなせいもあるんでしょうけど。。。

• 6月15日
おとうふ

連絡来る前に「頭が痛くてすごく眠いので、今からとりあえず寝ます」って先に言ってはどうでしょう⁉︎😣

お大事に…💦