※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピト
子育て・グッズ

産後一ヶ月半で体型が気になります。甘いものが食べ過ぎているのが原因かもしれません。完全母乳で痩せるか心配です。体型戻しに悩んでいます。

産後一ヶ月半です。。体型も体重もあまり戻らず腕は太いし足も顔も丸いし。。
甘いものが止められずお菓子食べちゃってるからだと思うのですが、、完全母乳だから痩せるかなって期待してるんですが、、全然💧気まぐれに腰回してみたりサポート下着は一応つけてますがキツめなので、面倒でつけてない時もあります。。
みなさんはどうやってますか。。体のラインもなくなり鏡見るのが嫌です。。

コメント

ノリノリダー

私自体、産後戻せてないのにコメントします😅

母乳にお菓子の油が流れちゃい、赤ちゃんもぼっちゃりしちゃいますよ😅

寝れてますか?ストレスで過食気味になってるかな?

私は「母乳だし減るかな?」ってので増していきましたよ😂

痩せてるママはやはり家事など良く動いて、ご飯をたくさん食べてました。
それに、落ちついたら骨盤しめるために整体や接骨院行ってみては?
骨盤しめるだけで、痩せるなんて人もいるみたいですよ〜😊

smcr♡ᐝ

お気持ちすごく分かります(>_<)
しかも私は母乳があまり出なくてミルク寄りの混合なのにも関わらず、食欲(特に甘いもの)が異常で..退院時より太りました。現在進行形で太ってってます( ´・ω・)ノ

産後一ヶ月とかで体重戻った!って書いてる方が羨ましくて仕方ないです。