※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊活

二人目妊活中です。生理周期はバラバラの基礎体温は かなり低めです。6…

二人目妊活中です。生理周期はバラバラの基礎体温は かなり低めです。
6月4日に卵胞チェックし そろそろ排卵するだろうと言われ5日のタイミング指導と8日に予約しました。
8日に行くと排卵してると言われプロゲデポー注射とデュファストンをもらいました。プロゲデポー注射は高温期と同じくらいの体温になると聞いてたのですが、全然体温上がりません。
今日 病院に行くと、注射したら絶対上がるはずなのに体温上がらないのは、おかしい!と言われ計り方が間違ってるか、基礎体温計を買い直してみて!と言われプロゲストン錠もらって22日に予約して帰ってきました。
前回使ってたのを使ってるんですが約2年程でダメになったりするんでしょうか?
分からないかもですが、このグラフでいつ排卵したか分かる方いらっしゃいますか?😵
妊娠してる可能性少しでももちたいです(>_<)

コメント