※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

グチになります。旦那の浮気についてです。なんだかとても気分が落ちて…

グチになります。旦那の浮気についてです。
なんだかとても気分が落ちてます。

なんでもっと楽に考えられないのかなー?
旦那は浮気相手より、家族が大事で戻ってきたんだからそれで良し!と思いたいのになー
もう起こってしまった事いつまでも考えてても意味ないのになー
反省して変わった旦那を素直に見てあげたいんだけどなー

やっぱり浮気相手の事未練あるんじゃないかな?
嘘ついて時間作ってまで、色んな偽装工作してまで会ってた女なのに、もう会いたくないなんて…嘘じゃないのかなー?

浮気されても再構築して、つらかったけど、今は幸せーって話聞かせてもらえませんか?
励みにしたいです!

コメント

たむ

私は浮気6回くらいされてますよ😂
妊娠前に2回、妊娠中2回、産後2回です(笑)デリとかも使ってたみたいです😂
でも、浮気を除けば子育ても積極的にやってくれるし、毎日バカなことして笑いあってとても幸せです😚💓
私は産後の浮気が分かった時点で旦那のお母さんに相談して、お母さんから旦那をきつーく叱ってもらったのでもうしないと信じてます(笑)次したら、離婚するし今までのこと全部インスタに写真付きで載せるからねと脅してます🤣

• ちる

ちる

6回もですか!?それはみんな同じ相手ですか?
    相手に会いましたか?
    どんな事したかとか聞きましたか?
    質問ばっかりですいません💦

うちも旦那のお母さんに言おうかな…
    旦那さんその後改心しましたか?
    責めてしまったりしないですか?

• 6月15日
  • たむ

たむ

3回は同じ相手です(笑)
    相手はヤリマンで有名で私も知ってる人でしたが会ってはいません!
    どんなことしたかは一応聞きましたが、そこはいくらでも嘘つけるので全部を信じてはいません😂

言った方が気が楽ですよ😂
    改心したかはわかりませんが、すごい家族サービスしてくれるようになりました!笑
    旦那は自分責めてますよ(笑)「どうしてこうなんだろう…。なんでやめられないんだろう…。」って(笑)でもそれくらい悪いことしてるんだから、責めて当然だから反省してって言ってます(笑)

• 6月15日
  • ちる

ちる

直接相手には会ってないんですね!
    確かにいくらでも嘘つけますもんね。
    なんだかたむさんがすごくドッシリ構えてる感じします。
    尊敬です。

自分責めるような旦那なら良かったんですけどねー…
    うちの旦那はもういつもどおりって感じで、特に変わりない生活してます。

• 6月15日