※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の姫のママ
雑談・つぶやき

先ほど西松屋に行ってきました!帰り図のように右に曲がりました!そのと…

むかついたので聞いてください!
先ほど西松屋に行ってきました!
帰り図のように右に曲がりました!
そのとき右からきた車が絵にかいてる
方向の耳鼻科に行くためウインカーを
出していたのでそのタイミングで
わたしは右折しようとしました!
そしたらその耳鼻科にいく車の後ろに
いた車がわざとアクセル踏んで
ぶつかるんじゃないか
ってくらい迫ってきておもいっきり
クラクション鳴らされました!
びっくりしてその人の顔をみると
女性のかたで知らん顔してました!
あまりにびっくりして心臓ばくばくでした。
わかりずらくてすいません。
すごくイラッとして投稿しちゃいました。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ムカつきますねm( _ _ )m💢💢
私も何回か経験があります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私の場合、旦那が一緒に乗っていて旦那がキレてその車を止めさせて文句言ってました💦💦

  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    気持ちわかってくれるかたがいて
    嬉しいです!(←失礼お許しください)
    日本人じゃない顔でした😅
    鳴らすとこじゃないし!なんこいつ?💢
    って思いました
    旦那さんカッコいい(笑)うちの旦那は
    絶対言えないです!

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    すっごく分かります😒💢💢
    お前の道かよっっ‼️おいっっ‼️‼️って感じです٩(๑•̀皿•́๑) ۶💢💢

    うちの旦那、キレたらすぐ言ってますよ( ˘•_•˘ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

    • 6月15日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    あのくらいでクラクション鳴らす女
    だから普段から鳴らしてるんですかね?

    うちの旦那もぶつぶつ言わないで
    言うときは言ってほしいなぁ~💧

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    鳴らしてると思いますよ😒💦💦
    そして、周りのことを考えない(✘д✘๑;) ³₃
    いつか絶対事故します🗯️😓
    それか捕まります(。•_•。)🗯️

    • 6月15日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    思い出すと腹わたにえくりかえります💢
    しかもそのクラクション長かったです!
    うるせ~!と思いました!

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    頭、おかしいんですよ‼️‼️
    きっと💦💦
    おかしくなかったらそんな事出来ません⤵️⤵️

    • 6月15日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    免許とって何年も経ちますがこんなひと
    初めて見ました!
    投稿して良かった~😍
    スッキリしました!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月15日
🧞‍♂️

ほんとそのクソババア性格悪すぎですね!
人間と思えません😊

怪我はないですか?大丈夫ですか?

そーゆーことする人って
人生何が楽しくて生きてるんでしょうね☺️
意地悪することが生きがいなんですかね?
引きずり回してやりたいですね!

  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    まじでぶん殴りたいぐらいムカつきました!
    こっちがあぶない!!!ってなるくらい
    すごくぎりぎりに迫られました!

    • 6月15日
さゆり

運転はお互い譲り合い大事ですよねー!

思いっきりクラクション鳴らされたらあぶないですよー
糞尼!←すみません口悪くて。

特に事故にならなくてよかったです。

私も、毎日運転しますが例えば道を譲っても当たり前みたいな人多すぎませんか?💢
ほんとストレスです。

気持ち落ち着きましたか?

お迎え行ってきますね🚘

  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    ほんとイラッとしました!
    糞女目!!💢って思いました(笑)
    そういうひといますね~!
    やっぱ慣れてる人ほど図々しくなるんですね!

    わたしももう少ししたらお迎えです!
    お互い安全運転で行きましょう♪♪

    • 6月15日