※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
妊娠・出産

39週の経産婦が、子宮口が1センチで硬く、まだ降りてきていない状況で、陣痛がいつ来るか不安です。内診のみで刺激はしていないそうです。

経産婦、39週です。内診で子宮口1センチ、硬めで、まだ降りてきていないな〜、まだだな〜!と言われた方に質問ですが、それからどれくらいで陣痛がきましたか?
お腹の張りは頻繁だったので、けっこう進んでるんだろうなと思っていたのでがっかりでした😅
ちなみに、病院の方針で、内診のみで刺激はしていません。

コメント

deleted user

37w入ってすぐの検診で子宮口1㌢、成長が止まっていた為、37w5dに入院して促進剤使って出産の予定でしたが、その検診日の夜中に高位破水で入院。促進剤等使わず自然に陣痛きて出産しました🙌

妊婦検診でNSTやっても、自宅でも全く張ったことなかったです😂

  • いお

    いお

    自然に陣痛きて出産されてんですね☺︎︎
    子宮口1センチでも、張りがなくても、破水、陣痛もあるのですね!
    期待してしまいます😄

    • 6月15日