コメント
元気になーれ
トイレの中でスマホでゲームとかしてたりしませんか?
内の旦那してるんですよね
超ーイライラ
退会ユーザー
めっちゃ分かります!!
私の旦那なんて夜は毎日トイレに30分くらい引きこもります。
「下痢だからしょうがない」って言われたので「毎日下痢してるなら病院行けや」って言いました😂
本当はゲームしてるの分かってるんですけどね〜😒
-
sofia
ごめんなさい、これは旦那じゃなくて義父です💦
うちの旦那もよくピーピーになってます。
スマホゲームしながらだから無駄に長い!
確かに毎日下痢なら病院行け!ですね😂- 6月15日
-
退会ユーザー
お義父さんなんですね💦
それだと言えないですね😭
よくあんな長時間便座に座ってられますよね🤔- 6月15日
-
sofia
言えるんですが、なるべく話したくないので言いません💦
子供達の昼寝も重なってなかなか行けなかったけどやっとトイレ行けました!😂- 6月15日
退会ユーザー
うちの旦那は ベ〇ピーさんなので
いつもこもります😑
-
sofia
ごめんなさい、旦那じゃなくて義父です💦
うちの旦那もよくこもってますよ😂
ご飯食べた後すぐにトイレにこもります(-_-)
男の人っとお腹弱い人多いですよね〜- 6月15日
sofia
あ、ごめんなさい。
旦那じゃなくて義父です💦
旦那はトイレでスマホゲームよくやってます(-_-)
旦那なら早く出てとか言えますが、義父だと話したくないので言えません💦