※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
雑談・つぶやき

なんで男の人ってトイレにこもるの?出ないなら早く出ろよ!私ずっとトイレ我慢してるんだけど。

なんで男の人ってトイレにこもるの?
出ないなら早く出ろよ!
私ずっとトイレ我慢してるんだけど。

コメント

元気になーれ

トイレの中でスマホでゲームとかしてたりしませんか?
内の旦那してるんですよね
超ーイライラ

  • sofia

    sofia


    あ、ごめんなさい。
    旦那じゃなくて義父です💦
    旦那はトイレでスマホゲームよくやってます(-_-)
    旦那なら早く出てとか言えますが、義父だと話したくないので言えません💦

    • 6月15日
deleted user

めっちゃ分かります!!
私の旦那なんて夜は毎日トイレに30分くらい引きこもります。
「下痢だからしょうがない」って言われたので「毎日下痢してるなら病院行けや」って言いました😂
本当はゲームしてるの分かってるんですけどね〜😒

  • sofia

    sofia


    ごめんなさい、これは旦那じゃなくて義父です💦
    うちの旦那もよくピーピーになってます。
    スマホゲームしながらだから無駄に長い!
    確かに毎日下痢なら病院行け!ですね😂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お義父さんなんですね💦
    それだと言えないですね😭
    よくあんな長時間便座に座ってられますよね🤔

    • 6月15日
  • sofia

    sofia

    言えるんですが、なるべく話したくないので言いません💦
    子供達の昼寝も重なってなかなか行けなかったけどやっとトイレ行けました!😂

    • 6月15日
deleted user

うちの旦那は ベ〇ピーさんなので
いつもこもります😑

  • sofia

    sofia


    ごめんなさい、旦那じゃなくて義父です💦
    うちの旦那もよくこもってますよ😂
    ご飯食べた後すぐにトイレにこもります(-_-)
    男の人っとお腹弱い人多いですよね〜

    • 6月15日