※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

子供が蚊に刺されて困っています。ムヒ以外の対処法を教えてください。刺される前後での対処方法を知りたいです。

子供が良く蚊に刺されます。
虫除けスプレー、虫除けシールを気休めにして登園してますが、帰ってくると必ずどこか刺されてます😭
見つけたらすぐ液体ベビームヒ塗るのですが、すでに掻き破っている事もあり、その際は染みるのでクリームタイプのムヒ塗っています。
このように、今のところとりあえず見つけたらムヒという対処しかなく、他に何かオススメの対処法ありますでしょうか?
刺される前、刺されたあと、どちらでも教えていただけると嬉しいです😭😭

コメント

BIG MOE

刺されたらアンパンマンのムシパッチつけてあげるといいですよ!

あとは身体に名前を忘れちゃったんですが、薬局とかで普通に売ってるベビークリーム塗ってあげると全然刺されません!

• みに

みに

アンパンマンのやつ、昔買ったことあるかも!また使ってみます🙏
    ベビークリームで虫除けになったりもするんですね!ちょっと調べてみます‼️
    ありがとうございます😊

• 6月15日