※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

11ヶ月ですがまだ歯が1本も生えてません。離乳食等では、やっぱり歯が生…

11ヶ月ですがまだ歯が1本も生えてません。
離乳食等では、やっぱり歯が生えてないので
形になっているような、おやきやスティック
みたいなのは、まだ早いですよね??

また、このくらいの月齢で、
歯がまだ生えてないお子さんには、みなさんはどんなのをよくあげていますか?
味付けとかも、よければ教えて欲しいです。

コメント

とろろ

歯が生えてなくても歯茎が固くなってきてれば行けると思いますよ。
うちは5ヶ月からがんがん生え始めて、早くに奥歯も生えちゃったので、虫歯が心配で( ´^`° )

  • たろ

    たろ

    歯茎でも大丈夫なんですね😳
    歯が生え始めたら虫歯が心配になりますよね😵💦

    • 6月15日