※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
家事・料理

【ダイソン(dyson V8 absolute)について】私の家では同じものを使ってい…

【ダイソン(dyson V8 absolute)について】

いつもお世話になっております。

里帰りで実家にお世話になっているため、ダイソンをプレゼントしようと考えております。
私の家では同じものを使っているので、使い方等はわかるのですが、
ネット購入でするのに少し迷っています😫

①dyson公式 楽天市場 62427円(ポイント8112分付与) メーカー保証2年つき

②大手でない会社 楽天市場 55800円(ポイント2790円付与) 保証4年つき

②は米国からの並行輸入品と書いてありました。

ポイント分を考えると3000円くらいしか変わらないので、dyson公式で買った方がいいのかな...?と思ってるのですが...安いのに越したことはないな~とも思ったり😭

米国輸入品というのがどんなものか分からないので、皆様のご意見をお伺いしたいです!m(*_ _)m

コメント

マリ

私は並行輸入品を楽天で買って保証4年付きで52000円くらいでした。

• こもりん

こもりん

ありがとうございます!
    並行輸入品でも特に不便なところとかはないですか?☺

• 6月17日
  • マリ

マリ

特にないですよ😊
    何かが壊れてたとかもなかったです。

• 6月17日
  • こもりん

こもりん

そうなんですね!!
    安い方がありがたいのでそちらを購入してみます!ありがとうございます☺

• 6月18日