※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
妊娠・出産

伊那市菜の花クリニックで産んだ方性別いつくらいに教えてもらえました?

伊那市菜の花クリニックで産んだ方性別いつくらいに教えてもらえました?

コメント

aya

私は聞かなかったので、生まれるまで何も言われなかったです(笑)
聞けば教えてくれるとは思いますが…
私の周りでは、菜の花の先生は、性別当たると有名でした(笑)

• ママです

ママです

なるほど!ありがとうございます😊

• 6月15日
めめmam

私は18週位できいたらまだわかんないなぁーといわれ22週くらいだったかな?
たぶん女の子だねーと教えてもらいました🙋30週すぎで90%くらい女の子といやれました

• ママです

ママです

19週で検診なんですけどまだわかんないって言われちゃいますかね?💦

• 6月15日
ニモ

22週で女の子かな〜って言われました(^^)その後は、%が増えていきましたよ🤗✨

• ママです

ママです

回答ありがとうございます😊まだ19週じゃ教えてもらえないですかね😥

• 6月15日
まるみ

先週、27週にして
やっと80%男の子と言われました。
先生だと聞きにくくて助産師健診で教えてもらいました。19週でも股を開いていれば教えてくれると思いますが
あまりはっきりと言わないなーと言った印象です。上の子二人は別の産院で産みましたが6ヶ月には性別がわかってました。今回は3人目にして一番モヤモヤしましたよー!教えてもらえるといいですね!

• ママです

ママです

なるほど‼️やはり確定はまだまだ先ですね💦楽しみに待ってます❤️💕

• 6月15日
mica

3回ほど聞いて21wでようやく確定と言われました✨

• ママです

ママです

回答ありがとうございます😊
    19週の時には、教えてはもらえなかったですか??

• 6月21日
  • mica

mica

はい、女の子だったのですが股の部分が見えづらくて💦😂

• 6月21日
  • ママです

ママです

そうなんですね😓明日検診なのですがまだわかんないなぁと言われちゃいますかね?😱

• 6月21日
  • mica

mica

明日検診なんですね✨
    男の子だったら19wでも分かりそうですけどね😊
    割と先生は○%って言い方しますよ😉

• 6月21日
  • ママです

ママです

明日検診なので楽しみで😭💓
    19週ですけど一応お股らへん見てもらえますかね?😱❤️❤️

• 6月21日
  • mica

mica

検診楽しみですよねー😊💕
    性別聞いてみるとお股中心に見てくれると思いますよ!✨

• 6月21日
  • ママです

ママです

楽しみです😆💓
    教えていただきありがとうございます‼️見せてくれることを祈りながら😘💕

• 6月21日