※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生理中のお風呂の入り方について教えてください。

今日、出産後初めて生理が来ました!今娘のお風呂は私が一人で入れています!みなさん、生理の時はどうやって入れていますか⁉️😅

コメント

まま

タンポン使いました😫

• ♡

タンポン使ったことないんですよねぇ💦💦でも、そんなこと言ってられないですよね😅

• 6月15日
  • まま

まま

私もこの間始めて使ったんですーー!😱怖かったけど説明よく読めば痛みもなくできました✨
    1人目さんで赤ちゃんだけならそのままでもいけるかもですね。
    うちは上の子がいるので血が出てるの見たらと思って😅💦

• 6月15日
あっつん

タンポン使ったことないので、そのまま入ってます🤣湯船の中で出ることはないですが、洗い場でちょっと困ってますね💦

• ♡

そうなんですね😃私もタンポン使ったことないので💦💦湯船にでなければ、そのままでもいいですよね😅

• 6月15日
みい

私はタンポン使いました!
慣れてないからか漏れたんですがしないよりはマシなので💦
量が多い時はタンポン、少なくなったらそのまま入ってパンツはすぐ履けるように準備って感じにしました😂
ちなみに暖かくなったし私1人で入れる時はシャワーで済ましてます💦

• ♡

タンポン使ったんですね😱私は使ったことがなくて、躊躇しています😭💦💦

• 6月15日
みぃ

私はシャワーだけにして、娘だけ湯船に浸からそうとしたら怖がって足降ろさなかったので、ずっと支えてるのも腕にくるし諦めてタオルお股に挟んで一緒に湯船に入ってました💦

• ♡

やっぱり、一緒に入らないとダメですよね💦💦私も、お股にタオル派になりそうです😅

• 6月15日

いつも通り入れてますよ😊
子供洗ったらスイマーバーで湯船浮かせといてその間に自分洗って自分は湯船つからず終わったらそのまま子供連れて上がります💕

• ♡

スイマーバーという方法がありますね😃以前一度使っただけで、ずっと使ってなかったので、また使ってみます😄

• 6月15日