※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

義母が勝手に補助便座を買ってきた。購入前に相談してほしかった。今後は一言欲しいと伝えようか悩んでいる。

補助便座…義母が安いからって相談なしに買ってきた…。(笑)
いや、有難いんだけど私もどんなのが良いとかネットで検索してお店で見て買おうとしてたのに(笑)
いや別にいいんだけどね。(笑)うん。(笑)
できれば購入前にね。(笑)一言欲しいよね(笑)

今度からやんわ〜り一言欲しいってこと伝えようか迷うな〜。(笑)

コメント

mini

子どもがこの柄じゃないと嫌とか、その時の気分で使う使わないの好みが出てきたので合わせないと使ってくれないんですよ〜😭はどうですか?😊

あくるの

咄嗟に浮かんだのが、「有り難く義実家で使わせてもらいますね😆(使わない)」でした😅

カブトムシ大好き息子

わかります。うちも勝手に買う、趣味じゃないお蔵入りからの破棄です。
どうせくれるなら、現金希望(笑)

◎クレア

別にいいんだけどね。って言える、ぺーこさん優しいなー😊✨
私絶対自分で選びたいタイプです😅
そういうのもいらないし、金も口も出してくれなくていいです(笑)

伝えられるなら伝えた方がいいですね😊

リエ

義実家用にしちゃいましょう😊自宅用はらぺーこさんが選りすぐったものにしましょう!
義母へ言えるなら伝えた方が良いと思います!

• リエ

リエ

自宅用はら、の「ら」抜いて読んでください💦

• 6月15日
ふみ

口は出さずにお金は出す

↑ぶっちゃけ、これが理想なんですけどね。そんなこと言えないですもんね(笑)

購入前にネットの口コミとか調べてからのほうが失敗ないですよ。赤ちゃんて好き嫌いあって、せっかく買っても使わなくてもったいないこともあるし💦って、私ならお義母さんに言っちゃうかもです😅

水たまり

やんわりどころか、びしっといって、さらに
義実家ようにしてもらいます🌟

ひー

うちも、一緒にホームセンターに行った時に、『売ってるやん‼️買い〜』と言われ断れず😓💦💦

なんの柄もない、めちゃ普通のやつ☝🏻
しかも、買ってくれるんかと思ったら、買ってくれない🤣🤣
レジに並びながら、もっと可愛いやつ欲しかったよ…🤣🤣と心の中で思ってました。

結局今はステップがついてるのを使って、ホームセンターで買ったやつは実家に持って行きました😊