※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0620
妊娠・出産

初めての妊娠で産休に入るため、ベビーカーを購入したいと考えています。東京や埼玉で、多くのメーカーのベビーカーが集まるお店やイベントを知っている方がいれば教えてください。座り心地や扱いやすさを重視しつつ、選ぶ際に気を付けるべきポイントも教えていただけると助かります。

初めての妊娠でこれから産休に入るので、
そろそろいろいろ買ったり、検討したりしようと思ってます。

ベビーカーは産後でもいいかなとは思ってますが、
高い買い物なので、ちゃんと見ておきたいと思ってます。
産休中に偵察する予定です。

近所のアカチャンホンポや西松屋とかには
行ったのですが、
もっといろいろなメーカーのベビーカーが集まっているお店やイベントってありませんか??

東京、埼玉近辺で探してます。
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(^^)

また、座り心地とか扱いやすさとかを重視しようとは思いますが、選ぶにあたって気にした方がいいことがあれば合わせて教えてください(^^)

コメント

bibi

私は小回りがきくもの
あまり軽すぎてもダメと言われたので
ある程度の重さはあるもの
あとは汚れが目立たなさそうな黒色にしました!

店員さんに色々聞いて決めました!

ちょこ

ベビザらスとかならいろんな種類売ってますよ😉💕