※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん♡
妊活

排卵検査薬を使用している方へ。生理周期が28日の場合、一般的にD14前後に排卵しますか?

いつもお世話になっております(*^^*)
排卵検査薬を使用している方に質問です☆
D10などに陽性出た方いらっしゃいますか?生理周期は個々でバラバラなのは承知なのですが、平均の28日の場合D14前後に排卵するのが一般的ですよね?

コメント

kumaco

クロミッドや飲んだりhcg5000打ったりしてますか?
していたら陽性になっちゃいますよ💦

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

どちらもなしです(>_<)!なるほどそういうのも影響することがあるんですね〜!

• 11月15日
SMILE︎☺︎♡

日本製の排卵検査薬をご使用ですか??
感度がいいものだと、排卵日当日よりも数日前から反応が出始めます!
毎日、私は排卵日が近くなると1日に2、3度検査薬をして見極めています!
線の濃さはどれくらいなんですか??

私は薄くでも出始めたらまず1回目のタイミングをと言われています!

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

海外の排卵検査薬を使っています!線の濃さは判断線よりも薄いのでまだ陰性かな〜と思います!一日置きくらいでタイミングがんばってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 11月15日