※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中のアプリについて教えてください。ママリ以外でおすすめの情報や楽しいマタニティーライフが送れるアプリが知りたいです。

皆さんが妊娠中にどんなアプリを使ってるのか、良かったら教えてください(*^^*)
私は今のところママリだけなんですが、スマホでもっと妊娠の情報を得たり、楽しいマタニティーライフが送れるようなアプリがあったら知りたいです🌟
よろしくお願いします<(_ _*)>

コメント

クラクラ

私は妊娠中、
まいにちのたまひよ
たまカウンター
はスマホに入れてました☆
まいにちのたまひよは毎日メッセージが見れるので参考になりますよ☆たまひよ会員じゃないとネット上の質問とかは見れないんですが(´・ω・`)
あとたまカウンターは胎動カウントしたり使えるので入れておいた方が良いと思いますよ(^-^)/
あとはネットサーフィンしてて見つけたホームページをよくチェックしてました(*^^*)

• はな

はな

ありがとうございます!
    胎動のカウンターなんてあるんですね!毎日の一言はママリでも楽しみにしてるので、使ってみようと思います(*^^*)

• 11月15日
なるさん

私は
・ルナルナの妊娠ノート
・ラルーン
・まいたま(たまごクラブ系列)
です。
ラルーンは妊娠以外に、生理用としても使えます。周期を知るためだったり基礎体温を登録できたり、私としては利用しやすいアプリです。
ルナルナとまいたまは、その日の体のこととかその日の赤ちゃんの様子が文章で表示されます。また、赤ちゃんの成長状態も記載されてとても勉強になります。あ、ラルーンもいろいろ説明書きされてますっ💦

ということで、参考になれば有難いです(≧∇≦)

• はな

はな

ありがとうございます!
    赤ちゃんの成長状態気になります✨アプリによって少しずつ情報が違うと思うので、上手に色々使えたらと思います!

• 11月15日

まいたま、トツキトオカのアプリをとりましたー!

• はな

はな

ありがとうございます!トツキトオカを早速入れました♪
    かわいくてパパも連動できてお気に入りです(^-^)

• 11月15日
みにおん

ママリとトツキトオカだけです( ´ ▽ ` )ノ

• はな

はな

ありがとうございます!トツキトオカ始めたばかりですが、分かりやすくて可愛くて気に入ってます✨

• 11月15日
さくとと

ママリとninaru使ってます‼︎
ninaru今日の赤ちゃんとか今日のママへのメッセージ毎日変わります‼︎
週数にあったアドバイスとかもあってオススメです(´ω`)

• はな

はな

ありがとうございます!妊娠中はゆっくり時間もあるので、毎日メッセージ見れるの良いですよね✨ninaruも使ってみようと思います(*^^*)

• 11月15日