※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみこみ
お仕事

妊娠中で内職を探しています。妊婦を雇ってくれる仕事が見つからず、支払いに不安があります。いい内職情報を知っている方いますか?

お分かりになられる方に質問です。
今妊娠10週目で、仕事は妊娠が分かった時点で退職しました。会社が協力してくれそうになかったのと、精神面でかなりやられてたのでお腹の赤ちゃんと私自身の事を考え、旦那さんと話し合って決断しました。
ただ、これからの出産までの毎月の私の支払いなど、旦那さんに全て頼るのは気が引けます💦
少しでも何かしら仕事が出来ないかなと探すのですが、妊婦を雇ってくれる所なんてありません…
なので、内職をしようと思ったのですがなかなか見つからず…
何か、いい内職ご存知の方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

さくら

わたしも妊娠を機に退職しました!
ここみさんの毎月の支払いとは携帯料金や学費返済などでしょうか?☺️

• こみこみ

こみこみ

そうです!
    学費返済はないのですが、車の支払いやカート支払いなど、携帯料金などもです💭

• 6月15日
  • さくら

さくら

車、カードの支払いはわたしは無いので回答できないのですが、携帯料金に関しては旦那と一緒に格安の他社に乗り換えて家族割にしたので安いですし旦那が払ってても気になりません(笑)

今は初期で大切な時期ですし、家族ですから旦那さんが良いと言ってくれてるなら甘えても良いんじゃないでしょうか?💦
    確かに払ってもらうのは気が引けますがお腹の赤ちゃんが1番大切ですし、今は家事を適度にやってゆっくり寝るのがお仕事ですよ💓

うちはそんなにお金に余裕が無くカツカツなので家で出来る仕事色々探しましたがかなり稼ごうと思えばネットで出来るチャットレディやらアダルト的なやつしか出てきません😖
    細かい部品を扱う内職は全然稼げませんしね。。
    出産されてお子さんが落ち着いたら旦那さんに恩返ししてあげても良いとのではないでしょうか?💓
    すみません、解決にならなくて😖

• 6月15日
  • こみこみ

こみこみ

内職って簡単には見つからないものですね💦
    チャットレディとかは本当に振り込まれるかとか、逆になんかこっちが購入しなきゃいけないみたいになるので信用してません💦
    いえいえ、返信して下さっただけでもとてもありがたいです!!ありがとうございます✨

• 6月15日