※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

旦那の上司から出産祝いと言って子ども服をいただきました。すごい派手😂…

旦那の上司から出産祝いと言って子ども服をいただきました。
すごい派手😂♡
って、派手なのはいいんですが、物で出産祝いをいただいた場合お返しはどうしていますか?

いただいた服の値段もわからなくて、メーカーを一応ネットで検索したのですがピンキリな上にいただいた服と同じデザインのものが見つからなくて、どれくらいの値段のものでお返しすればいいのかも迷っています💦

値段不明の物をいただいた場合お返しはどうすればいいか、ご意見いただきたいです!

コメント

お菓子の詰め合わせはどうでしょうか!

洋服は、なんとなくそこまで並外れた金額のものは贈らないと思うので、1000〜2000円くらいの菓子折を返します(笑)

もちもちっこ

うちも品物を頂いた方にはタグについてるブランドによって笑、1000円か2000円の菓子折りを贈りました😂

汚いですが、値段をきっちり調べて半返ししてました😅

リラックマーくん

私も数千円程度の焼き菓子とかの詰め合わせとかでいいと思います😊

ゆー

まとめての返信失礼致します🙇‍♀️
上司ってこともあって深く考え過ぎてたんですけど、たしかに普通に考えてお菓子とかでいいですよね!
みなさん回答ありがとうございました😊