※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
ココロ・悩み

入院中、義母や義祖母がアポなしで訪問してきて困っています。家族だけにしてほしいです。義妹は連絡してから来てくれるのに、他の人は勝手に連れてきて困っています。

入院五日目。
義母も義祖母もアポ無し訪問やめてくれ〜。
ノックなしでガチャっと部屋に入ってこないで〜😭

おっぱいあげてなかっただけマシだけど、ずっと泣いててやっとさっき寝てくれたから、自分もゆっくりしようとベットに横になった時だったのに、、。

しかも勝手に職場の人とか連れてくるし、この日誰々来るから、ってその日旦那いないし来る時間、夜の面会時間ギリギリだし😅

まだ大学生の義妹のほうがちゃんと連絡してから来てくれるし常識あるわ。

入院中くらい旦那と離れて寂しいし家族だけにして欲しいし、お腹もお股も痛むし。
いい人なんやけど、ちょっと初孫ハイになりすぎて困る😢

ひとりごと的なつぶやきですいません。

コメント

うわ〜最悪ですね💦
旦那さんに言ってもらったらどうですか?💦

• しらたま

しらたま

とりあえず病院は我慢しようかなって思ってます😅家帰って義実家近いので頻繁にくるようだったら言ってもらうようにしようかな、、。笑

• 6月15日
まき

アポなし訪問は、止めてほしいですよね。それも、勝手に職場に連れてくるなんてありえないですね。私は、孫の顔見たさに毎日アポなしで義母が来ました。数分で帰るからいいけど、でも嫌でした。

• しらたま

しらたま

義母は皆勤賞です😅
    なんか今から行くってLINE来たり、連絡無く急にきたりで。今日も友達来てたんですけど急に来るってLINE来たので友達帰っちゃって😢1時間程滞在するので疲れます。笑

• 6月15日
ともみ

大変ですよね😣
私の場合は実の祖母と叔母が酷かったです😑ほんと間が悪いんですよね🤔赤ちゃん寝てるのに大きな声で話してくるし、無神経過ぎて。
退院してからも色々あり、もう顔も見たくなかったです🤐
産後に身内の事で悩むとは思ってませんでした😑

自分も子供を産み、同じ経験をしているのに、なぜ産後の状態を考えてあげられないのかとイライラしてました🤔

• しらたま

しらたま

身内は余計しんどそうですね😢
    今はまだマシですが退院してからが怖いです。義母が家に毎日くらい来そうで。出産して1時間経たないうちに義妹連れて分娩室入ってきてわいわい写真撮ってたくらいで。私より先に。今思い出したらムカついてきました😂

• 6月15日
3児のママ

今我慢したとしても、
出産後のこと思い出してまたイライラすると思いますよ。今言っちゃった方が、今後楽だと思います。

• しらたま

しらたま

確かに出産後に分娩室に入ってきた事とかも今ふつふつとムカついてきてるのでそうかもしれないですね😅言ってみようと思います。

• 6月15日
  • 3児のママ

3児のママ

頑張ってください😵😭

• 6月16日