※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

友人の結婚式で、友人の一眼レフカメラ(新婦さん)で撮影をお願いされま…

こんにちは。友人の結婚式で、友人の一眼レフカメラ(新婦さん)で撮影をお願いされました。プロのカメラマンは勿論お願いするようですが…大切な友人なので素人ながらにも綺麗に撮りたいと思っています。

そこで、結婚式で友人からのこんな写真が嬉しかったよ!というのがあれば教えてください。
自分の結婚式の経験で、テーブルの花、料理、たかさご?などは撮ろうと思っています。お願い致します🤲

コメント

ママ

ケーキ入刀のときに
友達がたくさん集まってきているのを写真に撮ってくれてたのがうれしかったです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    なるほど!参考にさせていただきます

• 6月15日
ママ

自分達がお色直しなどで席をはずしている時の
ゲストの方達の写真は嬉しかったです!

あとは、意外にみんな上半身の写真ばかりで
全身の写真を意識して撮ってくれていた友人がいて嬉しかったです😍

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😊
    ゲストの方達に協力してもらい
    写真頑張ります

• 6月15日
ぐでまま

私もいとこの結婚式のカメラマンを勝手にやりましたが、両親や兄弟の写真(花束贈呈以外の時の)が喜ばれました!こんな顔してたんだー!とか。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます

• 6月15日
緑茶🍵GreenSmoothy

よくカメラマンを頼まれます。
友人だからこそ引き出せる新婦や友人の表情(話しかけながら撮影)友人やプロカメラマンが写真を撮ってるところを背後から、あとは料理の写真と、それを食べてる人達、テーブルのメッセージカードなどの小物…などが喜ばれます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    友人代表として頑張ります(^-^)

• 6月15日
yukina

私も自分達より参加者を撮ってもらうと嬉しいです。新郎新婦の写真はプロのカメラマンや友人達から貰えますけど、参加者を撮ってる写真は少ないですからね!
プロフィールムービーやエンドロールは新郎新婦が会場にいない時に流すので、その時の皆の反応が気になったりします(*´˘`*)
あとは新郎側、新婦側、同じ位の割合で撮ってもらえるといいかな。(私の時は新郎側の友人が撮ったから新郎側の写真が多くて…笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    参加者のみなさん頑張って撮ります(^-^)

• 6月15日