※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

産休中に退屈しています。皆さんは毎日どのように過ごしていますか?

やっと念願の産休に入ったものの…
毎日家の掃除などする事も午前中に終わってしまい
いつもすることが無く退屈です( p_q)笑
みなさん毎日どのように過ごされてますか?

コメント

muumin

生まれてくる我が子のためにお裁縫楽しかったですよ⑅◡̈*超絶不器用な私でも楽しめました😂

• かな

かな

お裁縫ですか😊スタイとかなら簡単に作れそうですね!お裁縫苦手ですが簡単な物からチャレンジしてみます!

• 6月15日
  • muumin

muumin

私はこれから始めました⑅◡̈*
    よければ参考までに٩◔̯◔۶

• 6月15日
りんご

ドラマや映画見たり家でゴロゴロしてました!人生でこんなにゆっくりできるのも最後だと思いましたので😃

• かな

かな

ゴロゴロしますよね(笑)
    2人目なのですが産まれたらホントに自分の時間がないので今のうちにしっかりゴロゴロします(笑)

• 6月15日
ぱーら

出産してからバタバタ自分のこと出来なくなるので、携帯の写真の整理だったり、断捨離だったりしてましたよ😊

• かな

かな

写真整理しなきゃなの忘れててゆりあんさんのコメントで思い出しました(笑)ありがとうございます✨

• 6月15日
mk3070

1人の時間を満喫させようと、プラプラ買い物したり、映画を観たり、美容院行ったり!
あとはお友達の先輩ママとかに会ってお茶やランチしながらいろいろ話を聞いたり!
とにかく産まれてからはなかなかできないようなことを存分にした方がいいですよ☆
それと、ゆっくり睡眠を取るのも!

• かな

かな

1人での行動がどうも苦手で💦でも今のうちに出来る事したい事をなるべく出来たらなって思いました😊

• 6月15日
ばけねこ

切迫だったのでなるべく安静にとの指示があり、お出掛けもほとんど出来ず。
出産したら休みなんて無くなるから今のうちに休んでおけ!といろんな人に言われ、産休中は簡単な家事以外はひたすら自分を休ませました。(笑)

買ったまま読んでいない本やゲーム、見たかった映画やドラマ、一気に消化しました。

• かな

かな

切迫だったのですね( p_q)
    私も簡単な家事くらいしかしてなくて毎日ダラダラしてます(笑)

• 6月15日
ままり

買い物行ったり入院準備したり、里帰り準備したり、ゴロゴロしたり、、、好きなことやってました!

• かな

かな

入院準備しなきゃと思っててなかなか行動にうつせてなくて💦焦らないでいいように準備しとかなきゃですね( •́ •̀ )

• 6月15日
ぴよこ

私は眠すぎて常に寝てたので、羨ましいです!
寝なかったらやりたかったのは、旦那との写真の整理や、これから生まれてくる子のための写真整理どうしよーかなーとか、色々調べて、生まれて早いうちから写真整理できてたらなーと思いました😅
生まれてから山ほど写真とるけど、なかなか整理する時間もなく、無料アプリなどで毎月印刷できたりするのもあるので😊

友達はスタイや帽子、布絵本を手作りしてましたよ!
あとは毎日1時間お散歩してたみたいです!

• かな

かな

お散歩は一応天気が良ければ1時間してますが最近暑くて外にでるのが億劫になります💦笑

• 6月15日
みーたま

赤ちゃんのスタイとか作りましたよー✨
あとはランチやゆっくり1人で出かけたり、ゴロゴロしながら見たいテレビやDVDを見てました😊
産まれてからは自分の時間無かったので今のうちに自分の時間楽しんでくださいね❤️

• かな

かな

今のうちに自分の時間を満喫しようと思います♡

• 6月15日