※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

息子の服装に悩んでいます。雨の日の外出で、半袖ロンパースに長袖カバーオールか半袖カバーオールか悩んでいます。雨なので寒いか心配です。

最高気温22度の雨予報です。東京です。

息子の服装に悩んでいます(´・ω・)

今日は4ヶ月検診があり外出するのですが、
半袖ロンパースに半袖カバーオールか
半袖ロンパースに長袖カバーオールか
どちらがいいと思いますか(;ω;)??

カーディガンなど調節出来るものがないです。
ちなみに雨なので抱っこ紐で移動になります。

半袖じゃさすがに寒いかなぁ、、😞

コメント

ぱーら

羽織ものがないなら長袖でいいと思いますよ😊雨で体感気温も下がるでしょうし!

• ❤︎

❤︎

大人でも結構寒かったので薄手の長袖にしました!ありがとうございました(*゚▽゚*)

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

長袖にして、中を短肌着にする手もありますね。もしくは、移動時は長袖で荷物に半袖を入れておき、会場では半袖にするとか…集団検診だと人がたくさんいるので、外と会場内ではかなり気温差がありそうな気がします。
うちは、気候で服を迷ったら着替えを持っていく形にして、出先の様子で柔軟に変更してますよ。

• ❤︎

❤︎

替えを持って行きました!大人でも結構寒かったので長袖一択でしたね、、😂笑 ありがとうございました!

• 6月16日