※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
ココロ・悩み

離婚したい理由や慰謝料について相談したいです。

離婚について詳しい方いましたら教えてください。
恥ずかしいのですが無知です。

離婚したい理由は
・飲みに行き女と遊ぶこと
→仲良くカラオケする写メなどが多数あり。
不貞行為の有無不明
・飲みに行くと毎回飲酒運転
・モラハラ発言
→子供にママのご飯はまずいと言わせる
・2人目妊娠中に寝ていた私を寝室からリビングまで寝た状態で腕を引っ張られた
・妊娠中に顔をぶたれメガネが飛んだ
・子育てを全く手伝わない
・娘との約束を平気で破る

まだあるんですが、今ざっとこれだけです。
慰謝料が貰えるものはありますかね、、
出来るだけたくさんお金をとりたいです。

コメント

ネコバス

そんな男とは
こっちから切ってやりましょう!!
要りません😡😡

メールを証拠として
写メでとってたりしてますか?
強みとしては、弱い証拠になってしまいますが
無いよりは多少はマシかと…
不貞行為の証拠があれば
一番強いんですけど
わからないんですよね?

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    旦那の携帯が開けずやりとりなどは
    まったくわかりません。
    飲んでいる写メは一緒に飲んでいる
    ばか女がインスタにアップしていたのを
    スクショしています!

    • 6月15日
  • ネコバス

    ネコバス

    私が弁護士に相談しに行った時は
    不貞行為の有無を証拠として
    残しておくようにいわれました!

    ゆゆきちさんは、
    暴力をうけたことなど
    いろんなことを日記とかに残してたりしてないですか?

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎

    やっぱりそうですよね、、
    ホテルに行ったとかそういうのですかね?

    所々書いてありますが殴り書き状態です💦

    • 6月15日
  • ネコバス

    ネコバス

    そうですね、メールで
    そうゆうやり取りをしてたりの
    証拠ですね。
    でも、まだこれから残せる証拠がでてくるかもしれません!
    ゆゆきちさんは
    今のうちにしっかり準備しておいてください!
    旦那さんには
    無知で何も用意してないって
    思わせて油断させておいてもいいかもしれないです!
    相手に上手に出られないように!

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    もしメール見たとしてもそういうやりとりはないかなと思います💦
    ただ待ち合わせ場所など最低限のことしかやりとりないかもです!

    ありがとうございます😊
    何からしたらいいやらまったくわからずで💦

    • 6月15日
チーちゃん

酷い旦那さんですね💧
モラハラ発言は今からでも録音しておきましょう!
DVに関しては一回だけですか?
不貞行為はスクショでもいいので残しておいて下さい。
携帯はロック解除できませんか?

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます!
    携帯を見てもそういうわかるようならやりとりがないと思います💦
    モラハラ発言は録音などがないです💦

    • 6月15日
  • チーちゃん

    チーちゃん

    そうなると離婚は出来ても慰謝料は最低限かもしれません。

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    そうですよね…
    それなら離婚せずATMとして一緒にいようと思います💦

    • 6月15日