※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

岡崎市民病院以外で妊娠糖尿病の妊婦を受け入れる病院はありますか?個人病院で引っかかった場合、岡崎市民病院に転院になりますか?知っている方、教えてください。

愛知県岡崎市で、妊娠糖尿病がある妊婦の出産を受け入れてくれるのは岡崎市民病院だけでしょうか?😭
個人病院で検査して引っかかったら、岡崎市民病院に転院になりますか?
わかる方いたら教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

💋

全然回答になってないですが、
姉が妊娠糖尿病になった時は、小さな個人病院でしたが、そのまま出産までいましたし、毎回糖尿病になるとは限らないですよ😀🌟
なので個人病院でいかれたい場所に問い合せた方がいいかな?と!!!
個人経営ですので個々で方針が違うはずです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• みー

みー

そうなんですね☺️!
    なんとなく妊娠糖尿病は総合病院のイメージがありました😳!毎回なるとは限らないんですね💦ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月15日
Yu

義理の姉が妊娠初期に妊娠糖尿病になったようですが、そのままエンジェルベルで出産予定ですよ☺️

• みー

みー

そうなんですか😳!
    エンジェルベル聞いたことあります!個人病院でも出産できる可能性はありそうですね^_^🌸
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️!💕

• 6月15日