※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまり
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、口喧嘩が多くて疲れています。几帳面な旦那と大雑把な私の違いが原因で、離婚を考えているのではないかと感じます。

悲しいくらい旦那とうまくいきません。
旦那は几帳面、私は大雑把。
最近口喧嘩が多くて疲れました😢
私が掃除もお金の管理も大雑把だからです。
たぶん旦那は離婚の事も考えていると思います。昨日子供部屋で旦那と娘が遊んでいるときに娘に『パパおらんなっても大丈夫やもんなー🎵』と娘と遊んでるときに割りと明るくいっていました。耳を疑いましたがはっきりといっていました。
離婚するなら早く離婚したいです

コメント

稲穂

本当に旦那さんが離婚を考えて、お子さんにそんなことを言っていたのなら「子供引き取る気はないのね」と余計に気持ちが冷めそうです…。子供は渡したくないけど、引き取る気持ちがさらさら無いみたいで(>_<)

ん?旦那さんは離婚しても子供の親権要らないって事ですか😣⁇💦
そんな事、旦那が娘に言っていたら幻滅します。。。

わっくんママ

私ならちゃんとお金だけ貰って、離婚します。

さや

え~(>_<)
なんか読んでいて切なくなりました・・
まだお子さんも小さいのに・・
そこまでなんですね・・
旦那さんもそんなことを娘さんと遊びながら口にするなんて・・
悲しくなりました。。

あかり

家にお金入れない
浮気
DV
育児放棄
ギャンブルお酒依存症

これに当てはまらない場合は
夫婦の関係は修復できますよ( ^ω^ )

旦那さんは旦那さんだけど他人です!
やってくれて当たり前ではなくて
他人なのに
お家にお金入れて働いてくれて
毎日お家に帰ってきて
遊びも我慢してくれてる。
って素直に思えると何だかんだ

旦那さんとの喧嘩がへりました( ^ω^ )

• てっぴぃ

てっぴぃ

横からすみません。
    見習おうと思いました。

• 6月16日
mimi

旦那さん、休みの日に一日中二人っきりでお子様と過ごしたことありますか?うちの旦那も生粋のA型、几帳面で私はAB型で基本的に大雑把です笑
子育てしながら完璧に家事をこなすなんて私には無理ですー😢うちはもっと小さい頃から半日とか旦那と息子2人だけで過ごす時間もたまに作ってたので、育児の大変さは身をもって体験してるので、家事のことは一切口出してこないです☺️多分二人きりの時間とか作ってなかったら家事のことでもしかしたら言われてたかもです。。この際、お金の管理は旦那にさせて、休みの日は家事、育児を1人で体験させてみてはどうでしょうか?そんなに言うなら一日、家事育児変わってよって言ってもいいと思います⭐️