※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、寝てしまう繰り返し。本陣痛ではないか心配です。

前駆陣痛でしょうか?
0時過ぎくらいから、生理痛のような痛みがあり、アプリで計っていたのですが、いつのまにか寝てしまうを繰り返して今に至ります。
寝れるって事は本陣痛ではないですよね😰💦

コメント

人にもよりますが寝れる人もいますよ!

• 高齢初ママ

高齢初ママ

寝れる事もあるんですね😊今痛みないのでやっぱり前駆陣痛だったのかな?😅

• 6月15日
らむね

私は寝れるくらいの痛みがずっと続いて次の日に陣痛が始まりました💡
はやく会えるといいですね💕

• 高齢初ママ

高齢初ママ

次の日に陣痛が来たんですね😃✨
    今は痛みないのでやっぱり前駆陣痛だったのかな😄💦とりあえず様子見してみます😊

• 6月15日
あおい

前駆っぽいですね!!
私はその次の日に顔をしかめるくらいの痛みが7〜9分間隔できたときに病院に連絡して
微弱陣痛だったため中々進まず次の日に産みました!

• 高齢初ママ

高齢初ママ

今は痛みないのでやっぱり前駆陣痛だったのかな😄💦明日陣痛に繋がってくれるといいなぁ💦とりあえず様子見してみます😊

• 6月15日
はなはな

寝れるなら寝た方が良いですよ!
陣痛開始ピッタリに病院に連絡しなきゃ!というわけでもないし、痛くて目が覚める...くらいにならないと本陣痛かもわかりません!
前駆陣痛なんて何日続くか未知なので、起きてたら実際に本陣痛が来た時にヘトヘトになっちゃうので寝ることをオススメします👍🎵

• 高齢初ママ

高齢初ママ

寝ちゃっては起きを繰り返してしまいました😅💦
    今は感覚計るのはやめてとりあえず寝る事にします😊

• 6月15日
ヤーニー(꒪ ꒪)

前駆陣痛とおしるしが確認取れた翌々日の朝に出産しました。
本陣痛は尋常じゃないぐらい痛いので私は眠れませんでした😭

• 高齢初ママ

高齢初ママ

生理痛がちょっと酷いかな位の痛みなので、やっぱり前駆陣痛かなと思ってます💦おしるしはまだないのでとりあえず様子見してみます😊

• 6月15日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

その後、お腹の張りはいかがでしょうか?本陣痛に繋がるといいですね♪
    私も初めての出産で38w3dでした。
    元気な女の子産んでくださいね!

• 6月15日
  • 高齢初ママ

高齢初ママ

張りは多少ありますが、痛みは治まってしまいました😰💦
    腰はまだ少し鈍い痛みがあるので本陣痛が来ることを願ってます😊

• 6月15日