※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊活

妊活中で、高温期の移行が遅いです。6月9日が高温期の始まりでしょうか?生理は遅れますか?どう思われますか?

妊活中です。低温期がガタガタで高温期に移行するまで時間がかかっているようです。
6月1日が排卵日の予定で6月15日が次の生理の予定です。
1日に仲良しして、少し期待しているんですが、高温期の移行が遅いのが気になりました。
グラフ上6月9日が高温期の始まりになるのでしょうか?
そしたら生理は遅れますよね?

どう思われますか?
ご意見聞かせて下さい( ^ω^ )

コメント

LINE漫画に夢中

排卵日が6/1っぽいですね(о´∀`о)

なので6/1が高温期0日目です。

なので今高温期13日目ではないですか?

  • ひかる

    ひかる

    やはり1日っぽいですよね
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^∇^)

    タイミング取れてるなら可能性
    ありそうですね❤️

    二段階上がりっぽいですし
    妊娠してる可能性高いですよ❤️

    私のグラフに何となくにてる気がします(^ ^)

    お腹いてますように✨

    • 6月14日
  • ひかる

    ひかる

    あと4日程度高温期続いたら確信できるんですけどね(;o;)
    毎日体温測ってみるの怖いです。

    ちなみに黒丸が排卵ですか?

    • 6月14日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですね(^∇^)
    測ってみてください(о´∀`о)
    私は10w迄は測ろうかなぁと(^∇^)
    それ以降はまた考えます❤️

    そうです(о´∀`о)
    恐らく(^ ^)

    そして5/7は妊娠検査薬が
    うっすーく反応したひです^_^

    • 6月14日
  • ひかる

    ひかる

    検査薬反応するの見てみたいです(*'▽'*)
    でもあまり期待すると想像妊娠になりますね、、

    取り敢えず明日の朝一番下がりそうなのでドキドキです!

    • 6月14日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    想像妊娠Σ
    実は今回そう思っていました笑

    このまま上がりますように❤️

    おやすみなさい✨

    • 6月14日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    グッドアンサーありがとうございます^_^

    • 6月16日
  • ひかる

    ひかる

    いーえ( ^ω^ )

    結局生理きちゃいましたが
    次身体整えて頑張ります💪

    • 6月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^∇^)
    あら!?
    あんなに綺麗なグラフだったのにΣ

    赤ちゃん来ますように❤️

    • 6月16日
ネコ

1日〜2日あたりが排卵日っぽいですね!
グラフだと9日?に、二段階上がりしてるように見えますね🤗💕

  • ひかる

    ひかる

    そのようにみえますよね。
    身体の変化を気にしてなかったので排卵があったか分からなくなってしまいました。

    二段階だと何かありますか?

    • 6月14日
  • ネコ

    ネコ

    妊娠していると二段階上がりになる事が多いみたいですよ!🙋

    • 6月14日
  • ひかる

    ひかる

    そうなんですね!
    少し期待しちゃいます(゚ω゚)

    • 6月15日