※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

横になりながら荒野行動(携帯ゲーム)ばかりしている旦那。子供らが遊ん…

横になりながら荒野行動(携帯ゲーム)ばかりしている旦那。子供らが遊んでほしくて上に乗っても、邪魔だなー!あーもう、どけよあっち行ってろ来んなよ!!と怒鳴ってました。その間私は食器の洗い物をしてました。
こっちやってる間寝かしつけちゃってよ!と言っても
お前が見てろよこっち忙しいんだよ。
と言われてしまいました。
あり得ません。皆さんならこういう場合どうしますか?

コメント

くりーむぱんだ

携帯ぶち壊しましょ!笑

くま

出て行きますね、そして義実家にいちを連絡いれます。

こめ

有り得ませんね😡😡ゲーム?アプリ?を消してやりたいです笑

ままり

子どもを寝かしつけてから食器を洗って、旦那はしばらく無視ですね。
なんか言ってきたりえっちだけ求めてきたら、あっち行けよ!来んな!って同じこと言って、子どもはこんな気持ちなんだよって吐き捨てます。

とん

あんたの方が邪魔だわ!とブチ切れます😄

ゆうはるママ

ムカつきますね…
お風呂入ってる間か、寝てる間にアプリ削除してやります( 笑 )

ままり

ありえません!
ゲームが忙しいとか、小学生ですかね😂
携帯取り上げていいと思います!

ハルカ

旦那の面倒は見ませんって言って、旦那の使った食器も洗わない。洗濯物も自分の分と子供の分だけやる。ですかね。
イライラしますねー😫
ケータイへし折っちゃえ!!

ゆまち

あり得ないですね!
私だったらアプリ消してスマホはゴミ箱に捨てるくらいぶちギレちゃうと思います。

にゃーにゃ

うちもスマホ大好きでムカつきます🤣🤣
男って……と毎回思ってます💢義両親のしつけが甘いんですよね〜‼️‼️

すー

携帯取り上げて本人にぶん投げます

もーりー

携帯壊しちゃえ‼️
私なら、完無視&義両親に告げ口します。

ゆき

旦那のこと、無視します!😡😡

ままり

ありえません!!

邪魔なのはそっちだー!😰

みなも

荒野行動とやらをアンインストールします。