※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになりたい!ゆずです。
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、生理不順で排卵日がわからない状況でも早めに病院へ行くべきです。

この間体調不良で相談させていただいたものです。
今日の朝旦那がうちが女の子を産む夢見た!!っと言ったので試しに妊娠検査薬をしたところほんの10秒ほどで写真の結果がでました^_^

私は生理不順でなんでこの時期に線が出たんだろう?っという疑問もあるのですが
線が出たなら妊娠っと思って
喜んでいます。
そこで質問です。

生理周期が整っておらず
排卵日などもわからないのですが
いつ病院に行けばいいでしょうか?

どなたか教えてください。

コメント

krkr

おめでとうございます♡
とりあえず行けるときに行ってみて、早過ぎて見えなければまた1、2週間後に来てくださいと言われるので、また行ったら良いと思いますよ◡̈*

りなまま

はじめまして♡

4ヶ月の男の子のママです。
線しっかりでてますね( ´ ▽ ` )ノ
病院にいってみないとなんとも
言えませんがわたしも不順で
排卵日とかもわかりませんでしたが
線がでた次の日には病院にいきました♡
まだ超初期でしたが妊娠かどうか
わかるだけでも安心できると
おもいます!
もし早すぎならまた何週間後に
きてくださいとか言われますし
1度行ってみてはどうでしょうか?

yumaaa&riiikuu

妊娠検査薬でハッキリと出ているようなのでもう病院行ってもいいと思います(´◡͐`)
病院に行ったら診察時に妊娠検査薬で陽性反応が出たことと普段から生理不順と最終生理日などを先生に伝えれば、内診時にエコーなどで胎嚢などが確認出来れば大きさなど測って胎児の大きさで予定日とか推定すると思いますよ☻

♡♡♡♡

おめでとうございます(*^_^*)💕

私も生理不順でした!
ゆずさんのように
くっきり線が出て
1週間後に行きましたが
まだ袋しか見えてなくて
もう2週間後に来てください!
と言われました!🎶

ぺこちゃん^o^

私もかなりの不順で、排卵自体もする時としない時とある体質です!!
一人目も二人目も授かりにくい中授かったので妊娠が分かったらすごく嬉しかったです!!
私は検査薬で陽性反応が出た次の日に病院に行きましたよ(^_^)
袋があるかどうかだけでも確認したいですし!
早ければ4wから心音確認出来ますし!
私は一人目の時4wで心音確認出来ました(^_^)

きょんたろす

私も生理不順で、薬を飲んだりしてました!
でもゆずさんと同じくらいハッキリ線が出たので病院行ったら妊娠発覚しました(•‿•)

わたしは予定日一週間後に行きましたが、他の方もおっしゃるようにとりあえず病院に行ってみるといいかと思います♡